忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
05 2025/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[11/24 Barreltaru]
[11/23 Mclaren]
[11/23 Mclaren]
[11/23 みやび]
[11/23 nekojiru]
バーコード
[36] [31] [30] [29] [27] [28] [26] [25] [24] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドロップの偏りが激しい(っていうか欲しいのが全然出ない)
銀海遺構ですが、一部の敵は固定ドロップみたいなので
チョットまとめてみました。



(クリックで大きいのが表示)


大部屋は、固定の代わりに敵が強いので
ここに来るまでのドロップも結構重要ですヨネ。

検証の必要性大ですが、とりあえず開幕は
この大部屋を目指して進行し、それを妨げる
フォモルを倒して能力を解放。

大部屋フォモルを倒せそうならそのまま突撃、
無理なら袋小路のやつらをつまみ食いしていく感じで
時間の短縮を図れるのではないかなーと。わかりませんが。


あと、2層目のフォモル&インプゾーン。

フォモルにインプはリンクするけど、
インプにフォモルはリンクしないそうです。

つまりインプから釣れば、事故は減るってことらしいデス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]