ブログ内検索
カテゴリー
カレンダー
06 | 2025/07 | 08 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
最新コメント
アーカイブ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ドロップの偏りが激しい(っていうか欲しいのが全然出ない)
銀海遺構ですが、一部の敵は固定ドロップみたいなので
チョットまとめてみました。
(クリックで大きいのが表示)
大部屋は、固定の代わりに敵が強いので
ここに来るまでのドロップも結構重要ですヨネ。
検証の必要性大ですが、とりあえず開幕は
この大部屋を目指して進行し、それを妨げる
フォモルを倒して能力を解放。
大部屋フォモルを倒せそうならそのまま突撃、
無理なら袋小路のやつらをつまみ食いしていく感じで
時間の短縮を図れるのではないかなーと。わかりませんが。
あと、2層目のフォモル&インプゾーン。
フォモルにインプはリンクするけど、
インプにフォモルはリンクしないそうです。
つまりインプから釣れば、事故は減るってことらしいデス。
PR
この記事にコメントする