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5/19(土)22:00~
■バフラウ遺構--目的:各層の門NM狙い
■構成
戦:Galguard
戦:Aruyo
狩:Syao(解除指示)
シ:Nekojiru
モ:Dozz
白:Buipui
黒:Konini
赤:Sword
門NM目的での突入にしたので、物理削りを多めで編成しなおしました。
やってみた感じとしては死者0名で特に問題なし。
■詳細
1層:残念ながらボムNMはおらず。30分ほどを掛けて解除を進めワープ。
2層:無事に門NPCをPOPさせ、門戦突入。残念ながらNM沸かず。ソケットも無し。
3層:3層に来た時点で@30分弱。
3連ギアに対して、物理も含めた総攻撃で短時間の撃破を試してみる。
東西の両ギアを撃破するものの門NPCはPOPせず。
■メモ
人数が少ない分解除の進みが速く、後半では大部分の解除がフリー扱いだった。
3層の門POPの条件は、「3つセットのまま撃破」がおそらく正解でしょう。
その方法は、”ある程度削りギア数が減っても「レストラル」を誘発させ3セットまで復活させてから一気に倒す”って感じかなぁ。
■バフラウ遺構--目的:各層の門NM狙い
■構成
戦:Galguard
戦:Aruyo
狩:Syao(解除指示)
シ:Nekojiru
モ:Dozz
白:Buipui
黒:Konini
赤:Sword
門NM目的での突入にしたので、物理削りを多めで編成しなおしました。
やってみた感じとしては死者0名で特に問題なし。
■詳細
1層:残念ながらボムNMはおらず。30分ほどを掛けて解除を進めワープ。
2層:無事に門NPCをPOPさせ、門戦突入。残念ながらNM沸かず。ソケットも無し。
3層:3層に来た時点で@30分弱。
3連ギアに対して、物理も含めた総攻撃で短時間の撃破を試してみる。
東西の両ギアを撃破するものの門NPCはPOPせず。
■メモ
人数が少ない分解除の進みが速く、後半では大部分の解除がフリー扱いだった。
3層の門POPの条件は、「3つセットのまま撃破」がおそらく正解でしょう。
その方法は、”ある程度削りギア数が減っても「レストラル」を誘発させ3セットまで復活させてから一気に倒す”って感じかなぁ。
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