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参加者
Kazfel(吟/白)
Sword(忍/戦)
Konini(赤/白)
Syao(コ/白)
Davivin(モ/忍)
Nekojiru(青/白)
Kianu(暗/シ)
Bandol(白/忍)
バフラウ遺構・ボスルート
1層20分、2層20分、3層5分、4層15分、5層40分
1層は順調に通過、ワープ前広場の蛾は時間がなかったので全てスルー。
2層の中央4部屋は、魔法が無かったので、最初の一匹を倒すのに
時間がかかったのと、蝉が機能する前に物理タイプに挑んだら
今度は死者を出してしまうなど、反省点が多数ありました。
ソケットがあったのと、サソリからのステ解放が万遍無く出て
時間どおり移動できたのはラッキーだったなと。
3層は、ワープ役が移動中に、足りてなかった魔法やアビなどを
補充して時間どおりワープ。
4層は戦車のみ処理することに。ゼオルムに比べると
処理時間は半分程度だったかもしれません。時間どおり5層へ。
5層、ボスエリア。
久々にバフラウのボスでしたが、今までやっていた
ゼオルムのボスより攻撃力やDA頻度が高く、また
側面キープを心がけていましたが、ボスが向き直る
タイミングや、その時のメンバーの移動位置など、
色んな意味で予測していた以上のことが起きて
それについて行けてなかったという印象でした。
@4割ほどでPT半壊>脱出という結果でしたが、
・ボスは一定のタイミングで向きを自動修正することを念頭に
・向き直った時の後衛の移動位置の統一
・ホーミング後の立て直し
・ヒーラーの増強
など、勝てなかったけど次回のチャレンジに繋がるような
ノウハウはそれなりに蓄積できたかなと。
Kazfel(吟/白)
Sword(忍/戦)
Konini(赤/白)
Syao(コ/白)
Davivin(モ/忍)
Nekojiru(青/白)
Kianu(暗/シ)
Bandol(白/忍)
バフラウ遺構・ボスルート
1層20分、2層20分、3層5分、4層15分、5層40分
1層は順調に通過、ワープ前広場の蛾は時間がなかったので全てスルー。
2層の中央4部屋は、魔法が無かったので、最初の一匹を倒すのに
時間がかかったのと、蝉が機能する前に物理タイプに挑んだら
今度は死者を出してしまうなど、反省点が多数ありました。
ソケットがあったのと、サソリからのステ解放が万遍無く出て
時間どおり移動できたのはラッキーだったなと。
3層は、ワープ役が移動中に、足りてなかった魔法やアビなどを
補充して時間どおりワープ。
4層は戦車のみ処理することに。ゼオルムに比べると
処理時間は半分程度だったかもしれません。時間どおり5層へ。
5層、ボスエリア。
久々にバフラウのボスでしたが、今までやっていた
ゼオルムのボスより攻撃力やDA頻度が高く、また
側面キープを心がけていましたが、ボスが向き直る
タイミングや、その時のメンバーの移動位置など、
色んな意味で予測していた以上のことが起きて
それについて行けてなかったという印象でした。
@4割ほどでPT半壊>脱出という結果でしたが、
・ボスは一定のタイミングで向きを自動修正することを念頭に
・向き直った時の後衛の移動位置の統一
・ホーミング後の立て直し
・ヒーラーの増強
など、勝てなかったけど次回のチャレンジに繋がるような
ノウハウはそれなりに蓄積できたかなと。
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